鬱 心の悩み 不安 悲しみなどの解決をお手伝いします|茨城県石岡市のカウンセリングルームエンパシー公式ホームページ

プロフィール


古矢 順史
1960年 東京生まれ 茨城県在住
称号: 内閣府認証JADP認定上級心理カウンセラー


詳しいプロフィールはこちら

コラム一覧

2024/09/21

挫けやすい人

挫けやすい人は、真面目な人、頑張りやさんです。でも、挫けないコツをつかめば大丈夫です。そのコツは、立ち直る方法を知ることです。知っていれば、挫けそうになっても乗り越えることできます。何事も前向きに考え、明るい気持ちを持つ習慣付けをしましょう。習慣を繰り返すことで癖になります。癖にしてしまえば鬼に金棒です。人生は心の持ち方次第で、良い方向にも、悪い方向にも向かいます。自分の可能性や未来を挫けて捨てないでください。どんな問題が起こっても、「何とかなる」思うようにしましょう。不安や悩みのご相談は、経験豊富なカウンセリングルーム、茨城県石岡市のカウンセリングルームエンパシーにお任せください。
ページトップ