鬱 心の悩み 不安 悲しみなどの解決をお手伝いします|茨城県石岡市のカウンセリングルームエンパシー公式ホームページ

プロフィール


古矢 順史
1960年 東京生まれ 茨城県在住
称号: 内閣府認証JADP認定上級心理カウンセラー


詳しいプロフィールはこちら

コラム一覧

2023/09/27

良質な波動

楽しい人生を実現するには、「良質な波動」をもつことが大事です。波動を強くするには、信じる力を持つことです。波動が変わると、あなたが変わり、あなたの人生が変わります。ごとを悪く捉えたり悲観的になったりすると、自然と状況が悪く変わってしまいます。人間は無意識レベルで「思い」を現実化させる可能性があります。思った通りのことが起こる人生に変えるには、「思い」を変えることが大切です。「思い」は波動となって現実を引き寄せます。波動とは心の磁石のようなものです。幸せそうに見える人は、その陰では強い意志や思いを大切にしているのかもしれません。鬱や悩みのご相談は、茨城県石岡市のカウンセリングルームエンパシーにお任せください。
ページトップ