鬱 心の悩み 不安 悲しみなどの解決をお手伝いします|茨城県石岡市のカウンセリングルームエンパシー公式ホームページ

プロフィール


古矢 順史
1960年 東京生まれ 茨城県在住
称号: 内閣府認証JADP認定上級心理カウンセラー


詳しいプロフィールはこちら

コラム一覧

2024/09/09

望む未来

あなたが望む未来を自分で制限していませんか?望む未来が現実化しないと思うのは、とても残念なことです。自分が望んでいることが、今日、明日起きても不思議ではありません。疑う気持ちがあるのなら、それは無意識が禁止しているからです。自分が許可すれば邪魔するものはありません。あなたには、あなたが望む未来がふさわしいのです。だから、「自分はその未来にふさわしい」と強く思い込んでください。「思考は現実化する」と言うことを忘れないでください。他人の許可が欲しくなるのは、親の指示や意図を読みとって行動してきたからです。これまで築いてきた価値観を塗り替えるには、新たな経験しかありません。鬱や不安のご相談は、茨城のカウンセリングルームエンパシーにお任せください。
ページトップ