鬱 心の悩み 不安 悲しみなどの解決をお手伝いします|茨城県石岡市のカウンセリングルームエンパシー公式ホームページ

プロフィール


古矢 順史
1960年 東京生まれ 茨城県在住
称号: 内閣府認証JADP認定上級心理カウンセラー


詳しいプロフィールはこちら

コラム一覧

2024/07/10

大切な心得

世の中には色々な考え方があります。それぞれの意見を1つにまとめることは不可能です。しいと思う人もいれば、つまらないと思う人もいます。人によって、同じ時間と同じ場所にいても思うことはそれぞれ違います。人によって幸せの感じ方も違います。人生には失敗や挫折はつきものです。しかし、結果は最後までわかりません。大切なたった一つの心得とは、自分自身を心の底から深く愛することです。本当に大切なものはそんなにたくさんはありません。愛情深く自分をよく観てあげてください。本当に大切なことに辿り着けたなら、あなたはもっと自由になれます。茨城のカウンセリングは、茨城県石岡市のカウンセリングルームエンパシーにお任せください。
ページトップ