鬱 心の悩み 不安 悲しみなどの解決をお手伝いします|茨城県石岡市のカウンセリングルームエンパシー公式ホームページ

プロフィール


古矢 順史
1960年 東京生まれ 茨城県在住
称号: 内閣府認証JADP認定上級心理カウンセラー


詳しいプロフィールはこちら

コラム一覧

2024/03/06

自分を全肯定

自分を否定しているとネガティブ感情の居場所がなくなりす。自分を全肯定するということは、ネガティブな思いの居場所を作ってあげることです。成長の手前は肯定することです。自分を全肯定していいのです。全肯定する言葉を自分に毎日かけ続けてみてください。跡は、準備が整った人にやってきます。奇跡を起こす魔法の言葉は自分への褒め言葉です。あなたは、この世に存在するだけで素晴らしいのです。そのことを一緒に思い出しましょう。茨城のカウンセリングは、茨城県石岡市のカウンセリングルームエンパシーにお任せください。
ページトップ