鬱 心の悩み 不安 悲しみなどの解決をお手伝いします|茨城県石岡市のカウンセリングルームエンパシー公式ホームページ

プロフィール


古矢 順史
1960年 東京生まれ 茨城県在住
称号: 内閣府認証JADP認定上級心理カウンセラー


詳しいプロフィールはこちら

コラム一覧

2024/03/04

心を許す

人生の花を咲かせるには、辛かった時の涙と努力した汗という水が必要です。また、花を支える枝や幹も必要です。花だけでなく、人にも同じことがいえます。気づかないところでたくさんの支えの中で今を生きているのがあなたです。折れそう心の大きな味方は心の拠り所です。心の拠り所を思い浮かべるだけで安心感を得ることができます。人は弱い生き物です。弱くても、心の拠り所があるから人は強くなれるのです。心の拠り所をつくるためには、自分以外の誰かに思い切って心を許すことです。不安や悩みのご相談は、茨城のカウンセリングルームエンパシーにお任せください。あなたの心の拠り所なります。
ページトップ