鬱 心の悩み 不安 悲しみなどの解決をお手伝いします|茨城県石岡市のカウンセリングルームエンパシー公式ホームページ

プロフィール


古矢 順史
1960年 東京生まれ 茨城県在住
称号: 内閣府認証JADP認定上級心理カウンセラー


詳しいプロフィールはこちら

コラム一覧

2024/02/17

鏡の中の自分

自分自身が笑顔でいれば、鏡の中の自分も笑顔になります。鏡の中の自分だけ笑顔にすることは不可能です。笑顔は単にその人が幸せだということではありません。困難に直面しても他人に対して見せられる笑顔もあります。他人は自分の鏡なので、他人から見た自分もまた鏡なのです。自分を変えることで、他人の目に映る鏡を変えることができます。鏡の中の自分は先に笑いません。あなたが笑うから鏡の中の自分も笑うのです。茨城カウンセリング、茨城カウンセリングルームは、茨城県石岡市のカウンセリングルームエンパシーにお任せください。
ページトップ