鬱 心の悩み 不安 悲しみなどの解決をお手伝いします|茨城県石岡市のカウンセリングルームエンパシー公式ホームページ

プロフィール


古矢 順史
1960年 東京生まれ 茨城県在住
称号: 内閣府認証JADP認定上級心理カウンセラー


詳しいプロフィールはこちら

コラム一覧

2024/01/27

あなたに寄り添います

自分の身体と言いますが、自分の身体でも思い通りにはなりません。人生となればなおさらです。思いがけない事も起こり、思い通りにならない事も多々起こります。誰かに代わってほしいと思っても、誰もあなたの命や人生を代わることは出来ません。だから、自分自身が引き受けなければなりません。人はそれぞれ誰にも言えない思いを内に抱えています。あなたの心の奥にも、誰にも見せたことのない悲しみや苦しみがあるはずです。無理に流れに逆らわず、「そのまま」流れに身を任せる生き方も大事です。一人で抱え込まないでください。茨城カウンセリングルームエンパシーはあなたに寄り添います。
ページトップ