鬱 心の悩み 不安 悲しみなどの解決をお手伝いします|茨城県石岡市のカウンセリングルームエンパシー公式ホームページ

プロフィール


古矢 順史
1960年 東京生まれ 茨城県在住
称号: 内閣府認証JADP認定上級心理カウンセラー


詳しいプロフィールはこちら

コラム一覧

2023/11/22

尊い一日

誰だって自分の不幸を嘆きたくなる日もあります。自分にとって不都合があると、悪い事と捉えてしまいがちです。物事それ自体に意味はなく、そこにどんな意味を見出すかが重要なのです。季節や天気に関係なく、毎日が尊い一日です。人生いいことばかりではありません。思い通りにいかなくて落ち込む日もあれば、泣きたくなる日だってあります。自分にとって都合のいい日だけが「良い日」とは限りません。苦労やつらさも、全てに価値があります。変えられないことに囚われるのではなく、変えられることに目を向けましょう。茨城カウンセリング、茨城カウンセリングルーム、茨城県石岡市のカウンセリングルームエンパシーにお任せください。
ページトップ