鬱 心の悩み 不安 悲しみなどの解決をお手伝いします|茨城県石岡市のカウンセリングルームエンパシー公式ホームページ

プロフィール


古矢 順史
1960年 東京生まれ 茨城県在住
称号: 内閣府認証JADP認定上級心理カウンセラー


詳しいプロフィールはこちら

コラム一覧

2023/05/12

必ず終わる

嫌なことは必ず終わる時がきます。「どうにもならない」と不安になったりすることがあると思いますが、どうにかなってきたからこそ「今」があるのです。自分の理想とする結果にならないとしても、どうにもならないことなんて、ほとんどありえないのです。ただ、「これは無理」と思ったら、その無理を無理にしないことです。そもそも、無理という言葉は、「理が無い」と書くので、物事の筋道が無いことには無理して関わらないようにしましょう。悩みや不安には、茨城のカウンセリングルームエンパシーにお任せください。

ページトップ